りおぶろぐ。

おきらくごくらく。な日常 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.13[日] 70000Hit(*´艸`)

ピクミーWikiがとうとう70000Hitしました(ρ>∀<)ρ

今年入ってからほとんど手ぇつけてなくって、ほぼ他の方たちに任せっ切りだったのですが^^;
それはニコッとのWikiも同じだなΣ(・ω・;|||

ピクミーはイベントとかアイテムの切り替わりが早いからちょっと放置するとやることがいっぱいになってるざます

今はウエディングアイテム販売中なので、とりまウエディングセット購入
他のも悩んだけど、白いユニミーに白いウエディングドレス微妙かとも思ったけど、いいのだ!
つか、和装も出せばいいのにね
兜セットよりは遥かに売上あがる気がするけど…
和物が人気あるのはニコっとだけだろうか…

2010y06m13d_145331900.png


子供が春から幼稚園に入って、やっと生活も落ち着いてきました
幼稚園に入るまでは毎日適当な時間まで寝てたし、朝まで起きてるとかよくあったから

朝起きて弁当作って送り迎えが相当大変ですた(;´;Д`)
まだ遅刻は1回もないけど
2回程、寝坊して迎えが遅くなったことが( ̄ー ̄|||

12時くらいになると眠くなっちゃうんだよね~
1日12時間くらい寝ればスッキリするんだけど(*/∇\*)
    14:59  Comment : 0  Top

2009.10.02[金] もうすぐ20000HIT(*ノノ)

春頃に作ったピクミーWikiがもうすぐで20000HITになりまする~ゞ(´∀`*)ノ
http://wikiwiki.jp/picmy/

ずっと一人で作ってたら絶対こんなにならなかったと思うけど
協力してくれた家主さん達がたくさんいらっしゃのでここまで大きく。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近は毎日更新ができないですが、他の方が色々編集とかもしてくれるので助かってます♪

微妙にな~時間がないんだよな~
気付くと1日終わってるんだよな~
何してるんだろう、毎日…(;´;Д`)

罪罰の更新も遅れてるし(;vv)

てか、ピク日記全然書いてないよ…

というよりブログ自体更新してないか!Σ(・ω・;|||
    21:06  Comment : 0  Top

2009.07.09[木] 天の川

七夕の期間限定サプライズ?で7/6、7/7に天の川が見れました♪
リアルでは天の川見れたのか知らないけども。

最近、動画の撮り方とか覚えたので、UPしてみる(*ノノ)







6日の20時頃までは★が全部表示されるまでに20秒くらいかかってたんだけど
21時以降からは表示の仕方が変わったみたいで10秒まで縮まってた。

最初の演出の仕方の方が綺麗ではあったけど、毎回必ずだったし
激重だったもんね(;vv)

で、7日になってからはたま~に動画のような演出になってたけど
基本は静止画に変更されてたー

天の川(夜)

ずっと↑この状態

綺麗なんだけど、やっぱ動きあったほうが面白かったなw
動画撮影できるようになってて良かった♪
    07:24  Comment : 0  Top

2009.04.24[金] 3回目の成長しました

2009y04m24d_033049642.png

3回目の成長しました^^

2009y04m24d_112312120.png

昼に繋いだらプレゼント箱があったので
もしや!アクミーのサプライズプレゼント!?Σ(・ω・;|||
と思いながらクリックしたら

2009y04m24d_112315886.png

ツールバーボーナスのキャンディでした(;vv)
いや、キャンディ嬉しいけど、現時点で使い道ないしね
今後、ゲームに使用されるという噂だけどまだ公式発表ないからどうなるのかな?
    23:53  Comment : 0  Top

2009.04.18[土] ユニミーPC

念願のユニミーPCゲットしました

どの位で引き渡ししようかなぁ~て悩んだんだけど、結局二回実がなった時点で引き渡し(^^ゞ

今日から2日程、家をあけるので
今日の二回目と明日の一、二回目の分…計三回分損しちゃうんだよな~(´;ω;`)

とりま、今までやってわかったのは
一回目歌ってから、二回目歌うまでに三時間かかるってこと…

だから、三時過ぎまで家に居れば歌わせられたんだけど
二時過ぎに家を出たので(´;ω;`)

早く携帯対応になればいいのになぁ…
めろぱは携帯対応したから、なんとか皆勤狙えそうだけども。

Wikiのほうには、帰宅後画像アップします

携帯からだから、ツリー画像も添付できない

ランドセルとお花がなってましたヽ(*・∀・)ノ

やぱ、実が多いほうがいいもの貰えるんだろうか…
前回は一回なってすぐだったからネクタイだたのかなぁ…?
    02:51  Comment : 4  Top
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ・コレクション
真・女神転生IMAGINE
スーパーひつじさん
楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
