りおぶろぐ。

おきらくごくらく。な日常 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.07.21[月] 10本目

チビの口の中チェックしたら10本目も発見!Σ(*'ω'*)
来月で1歳半だからそろそろ奥歯生えるカナ?
    00:08  Comment : 0  Top

2014.07.11[金] 9本目

チビの9本目の歯が生えた(^^)/
8本目が生えてから半年目くらい…?
早く奥歯まで生えそろえばいいのに
    10:25  Comment : 0  Top

2014.06.16[月] 三輪車

外で乗れる乗用玩具をいろいろ探したんだけど
ほとんどが室内用で、たまにある外OKのはかなりでかい輸入ものばかりだったので
どうせいずれ買う予定だったし…と三輪車を買いました(*'ω'*)

やぱキャラもの可愛いな~といろいろ見てたら
最近の三輪車は幌付きとかあるんですねΣ(´д`;)

どうせ買うなら後悔したくないので幌付きのにしましたヽ(^o^)丿
ちなみにプーさんの♪
    17:45  Comment : 0  Top

2009.08.31[月] パズル

最近、娘が一人でパズルができるようになったんだけど
1ピースなくしてしまったので新しくパズルを買いに行きました。
2週間ほど前に
最初に買ったのは↓の30ピースのものだったので



次は40ピースくらいに挑戦しとくか?
と思って、選ばせたら

65ピースの選びやがったΣ(・ω・;|||



なんか絵柄が気に入ったらしく、40前後のじゃ嫌がったため仕方なく購入

案の定、一人でできなくて散々癇癪起こして相当うざかったんですが
先週くらいから一人でできるようになりました!

すげくねぇ?まだ2歳半だぜ!?

と思うのはおらが親バカだからですか?
まだ言葉は単語しかしゃべれないし、おむつも外れてないけど
頭はいい気がする

とくに嫌がらせに関しては半端ねぇ力発揮するし(;´;Д`)

間違いなく旦那の子だよ…(;´Д`)ノ
    03:15  Comment : 0  Top

2009.02.03[火] 節分

節分ですねー
豆まきように一応豆買ったんですが
パパ様が最近忙しく帰宅が日付変わってからなのでやれそうにないし
そもそも豆まきさせたら食べ物ばらまくクセつきそうだなと思い
そのまま食べることにしました。

去年、ひとの分まで奪って食べたからって2袋買ったので全然くいやしねぇΣ(・ω・;|||

1年たつと味覚が変わるようです(´;ω;`)

最近は「よーいスタート」っていう言葉を覚えたらしく
ひたすら「よーいったーとっ!」と連呼しております

ちなみに節分イベで1個もアイテム拾えなかったぜ!( ゜∀゜).。.:*・°ガハ!!
    21:43  Comment : 0  Top
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ・コレクション
真・女神転生IMAGINE
スーパーひつじさん
楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
