りおぶろぐ。

おきらくごくらく。な日常 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.25[土] 寝違えた?

昨日、起きてから激しく首~肩~背中が痛いんですが
寝違えたんかなぁ?

横になってても仰向けだと激しく痛かった…

そんでもってまだ痛いし…(現在AM4:28)

サロンパス貼ってるけど全く効果がない感じだしどげんしたらよかですか(´;ω;`)

つか、旦那さんに

「なんか寝違えたっぽくて首のあたりがすげぇ痛いんだよね」

って言ったら

「そ~なんか。」

で終わられてしまった…悲しい(´;ω;`)

うん、いつものことだけどねっ!
くじけないよ、おら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    04:30  Comment : 0  Top

2009.04.24[金] 3回目の成長しました

2009y04m24d_033049642.png

3回目の成長しました^^

2009y04m24d_112312120.png

昼に繋いだらプレゼント箱があったので
もしや!アクミーのサプライズプレゼント!?Σ(・ω・;|||
と思いながらクリックしたら

2009y04m24d_112315886.png

ツールバーボーナスのキャンディでした(;vv)
いや、キャンディ嬉しいけど、現時点で使い道ないしね
今後、ゲームに使用されるという噂だけどまだ公式発表ないからどうなるのかな?
    23:53  Comment : 0  Top

2009.04.18[土] ユニミーPC

念願のユニミーPCゲットしました

どの位で引き渡ししようかなぁ~て悩んだんだけど、結局二回実がなった時点で引き渡し(^^ゞ

今日から2日程、家をあけるので
今日の二回目と明日の一、二回目の分…計三回分損しちゃうんだよな~(´;ω;`)

とりま、今までやってわかったのは
一回目歌ってから、二回目歌うまでに三時間かかるってこと…

だから、三時過ぎまで家に居れば歌わせられたんだけど
二時過ぎに家を出たので(´;ω;`)

早く携帯対応になればいいのになぁ…
めろぱは携帯対応したから、なんとか皆勤狙えそうだけども。

Wikiのほうには、帰宅後画像アップします

携帯からだから、ツリー画像も添付できない

ランドセルとお花がなってましたヽ(*・∀・)ノ

やぱ、実が多いほうがいいもの貰えるんだろうか…
前回は一回なってすぐだったからネクタイだたのかなぁ…?
    02:51  Comment : 4  Top

2009.04.14[火] ブログパーツボーナス

2009y04m13d_121210254.png

昨日、4月分のブログパーツボーナスが貰えた(*ノノ)
やっぱスペシャルは無理だった(;vv)

てか、スペシャル貰える人は通常とスペシャルと両方貰えるんだと思ってたんだけど
どっちか1個なんだって…

スペシャルより通常のほうが良かったのに!って人はどうなるんだろう?
そんな人がいるのかわからないけどΣ(・ω・;|||

星ノースリーブ2

ピクミーWikiの方も一緒に制作してくれる方ができたのでだいぶ充実してきた♪
やっぱ一人じゃ中々作業進まないし^^;
アドバイス貰ったり、相談できるようになったので心強いっす.。゜+.(・∀・)゜+.゜

↓そんなピクミーWikiです
picmy Wiki*

画像、情報提供してくださる方絶賛募集中ですo(*^▽^*)o
    06:15  Comment : 2  Top

2009.04.13[月] よちよち歩き

2009y04m10d_214205500.png

2009y04m12d_073201531.png

生まれたてからよちよち歩きに成長
ついでにちょっと模様替えしてみました。

壁と床変わるだけで相当イメージ変わるね^^;
    23:05  Comment : 0  Top

2009.04.12[日] 成長

2009y04m12d_102817046.png

今日の2回目で成長。
多分4回目?
順調にいけばあと5日で実がなるかな?

1日2回になるとホント早いねw
    10:36  Comment : 0  Top

2009.04.11[土] TOPが変わった(*´艸`)

2009y04m11d_003622687.png

ピクミーのTOPページがだいぶ変わって見やすくなった♪
限定アイテムの期間とかWikiのTOPにまとめようかと思ってた矢先だったんだけど
公式でまとめてくれるならその方が楽でいいや(笑

ていうか、オープンしてから半年くらいみたいだけどいつになったら正式オープンになるんだろ?
まだβ版なんだよね…^^;
    00:42  Comment : 0  Top

2009.04.10[金] 世代交代

2009y04m10d_145243671.png

2009y04m10d_145245843.png

2009y04m10d_213210718.png

2009y04m10d_213227046.png

2009y04m10d_213344531.png

2009y04m10d_213359421.png

2009y04m10d_213404203.png

さっき、3代目に世代交代しました

前も思ったけど、結構さよならする時が寂しい感じでふ(´;ω;`)
    21:53  Comment : 0  Top

2009.04.05[日] ピクミーWiki

ピクミーのWiki作ってみた(*´艸`)
http://wikiwiki.jp/picmy/

一人でやってるからなかなか情報集まらないけど気長にやるかぁ…(;´;Д`)

ニコッとのWikiも友達が休憩に入っちゃったから一人で更新なんだけど(;vv)

2009y04m04d_032945984.jpg

2009y04m04d_033227093.jpg

2009y04m04d_033536702.jpg

2009y04m04d_033732827.jpg

2009y04m04d_033834546.jpg

昨日成木になったから引き渡ししたらご褒美はネクタイだった
PC欲しかったなぁ…それかワンピ(;vv)

1日2回まで歌えるようになったからもう1回チャンスありそうだけど
昨日は何故か1回しか歌ってくれなかったんだよね…

2回目は何時までに検索しないとダメなんだろう(;vv)
    12:00  Comment : 2  Top

2009.04.03[金] 現在の習得スキル(エルアーク)

バトルコンツェルト
ヒーリングソング
スラッシュフォルテシモ
レゾナンスファンタジア
ウルフサルクエレジー
エンジェリックボイス

ファイアランス
ファイアボール
バーストサイン
エクスプロージョン
ファイアストーム
フレイムサークル

コールドボルト
フリージングアロー
アイシクルランス
フロストバイト
ブリザード
アイスストーム

ショックスパイク
ライトニングボール
フォトンフラックス
ライトニングロッド
アークサンダー
クロスサークル

レジストライト
レヴィテイト
レジストコールド
プロテクション
ハーモニックレゾナンス

クリップル
    18:45  Comment : 0  Top
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルカナ・コレクション
真・女神転生IMAGINE
スーパーひつじさん
楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
