りおぶろぐ。

おきらくごくらく。な日常 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.05[日] ピクミーWiki

ピクミーのWiki作ってみた(*´艸`)
http://wikiwiki.jp/picmy/

一人でやってるからなかなか情報集まらないけど気長にやるかぁ…(;´;Д`)

ニコッとのWikiも友達が休憩に入っちゃったから一人で更新なんだけど(;vv)

2009y04m04d_032945984.jpg

2009y04m04d_033227093.jpg

2009y04m04d_033536702.jpg

2009y04m04d_033732827.jpg

2009y04m04d_033834546.jpg

昨日成木になったから引き渡ししたらご褒美はネクタイだった
PC欲しかったなぁ…それかワンピ(;vv)

1日2回まで歌えるようになったからもう1回チャンスありそうだけど
昨日は何故か1回しか歌ってくれなかったんだよね…

2回目は何時までに検索しないとダメなんだろう(;vv)
    12:00  Comment : 2  Top
Comment
2009.05.19 Tue 15:25  ありか #-
検索のタイミングですが、11時前後に♪マーク見かけますね。
朝、7時ごろにみると音符があり、そのあと検索しまくって11時過ぎにみかけると♪ありますね。
11時までに検索数稼げなくて、あせって検索したあと11時すぎ(20分とかでしょうか)に見ると出現したというのを確認しています。
お確かめくだしぃ^^
  [URL] [Edit]
>ありかさん
ずっとブログ放置してて今コメに気付きましたΣ(・ω・;|||
コメありがとです♪
暫く自分で調べた感じだと
前日の検索数が10回以上だと次の日に2回歌うみたいなんですね。
で、0時に歌うと3時過ぎから2回目の♪が出るので
1回目~2回目の間が3時間なのかなって感じでした。
最近は2回歌ってから夜に検索してるので、歌と歌の間には検索しないでも大丈夫みたいでした^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルカナ・コレクション
真・女神転生IMAGINE
スーパーひつじさん
楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
