りおぶろぐ。

おきらくごくらく。な日常 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.14[火] ブログパーツボーナス

2009y04m13d_121210254.png

昨日、4月分のブログパーツボーナスが貰えた(*ノノ)
やっぱスペシャルは無理だった(;vv)

てか、スペシャル貰える人は通常とスペシャルと両方貰えるんだと思ってたんだけど
どっちか1個なんだって…

スペシャルより通常のほうが良かったのに!って人はどうなるんだろう?
そんな人がいるのかわからないけどΣ(・ω・;|||

星ノースリーブ2

ピクミーWikiの方も一緒に制作してくれる方ができたのでだいぶ充実してきた♪
やっぱ一人じゃ中々作業進まないし^^;
アドバイス貰ったり、相談できるようになったので心強いっす.。゜+.(・∀・)゜+.゜

↓そんなピクミーWikiです
picmy Wiki*

画像、情報提供してくださる方絶賛募集中ですo(*^▽^*)o
    06:15  Comment : 2  Top
Comment
2009.05.20 Wed 04:16  美咲 #ulFeeF2k
初めまして 美咲(リスミーネーム)です 
ピクミーWiki リンク貼っても宜しいでしょうか?
また ピクミーWiki 内の画像お借りしても宜しいでしょうか?

実はすでに リンク貼って 画像もお借りしてます
駄目な時は リンク及び画像は 外します

ピクミーWiki に リボン付きハット 協力させてもらいます
画像の貼り付け ちょっと自信がないので 失敗するかもしれないので
その時は お手数ですが 編集・削除お願いいたします


ピクミーWikiのリンクと画像使用  [URL] [Edit]
>美咲さん
暫くブログ更新していなかったのでコメに気付くの遅くてすみません(ノ_・。)
リンクと画像OKですよ♪
ただ、ピクミー画像に関してはECナビの著作権表示が義務付けられているので、それだけお願いしますね♪
リボン付きハットUPしてくれたの美咲さんだったんですねo(*^▽^*)o
宜しかったらWikiのTOPにお名前載せても大丈夫でしょうか?
(あれ?美咲さんは家主さんの名前じゃなくてピクミの名前かな?^^;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルカナ・コレクション
真・女神転生IMAGINE
スーパーひつじさん
楽天
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
